清水一輝オフィシャルサイト
清水一輝

ジャパンシリーズJ1第2戦 富士見パノラマリゾート

2012-07-08_112350.jpg 2012-07-12_154250.jpg 2012-07-14_170512.jpg

全日本ぶりの富士見パノラマでの大会です。
富士見パノラマは、新しくスキルアップエリアができるなど新しい取り組みをどんどんしている国内最高峰MTBフィールド!
天気は生憎の雨...開幕戦でも雨でしたので2回連続の雨レースとなったジャパンシリーズ第2戦。
コースは1.8キロのショートコースで行われました。タイヤは久々の前後マットタイヤで走りました!
13日が公式練習で午後からはタイムドセッションがありました。
この日はバイクの調子が悪く思うように練習ができませんでしたが、ヘッドカメラで撮った映像で復習しコース確認。

大会当日は、昨夜降った雨で更にマッドコンディション。
ドライタイヤかマッドタイヤかとても迷いましたが、コース後半ゲレンデ部分が芝セクションなので
グリップ重視ということでこの日もマッドタイヤで走りました。
予選はミスもなく僅差でしたが1位で終了。
決勝はエキスパートクラスが走り終わった後なので、コースが荒れていると分かっていましたが
やはり荒れてました!走りはバタバタでしたが結果オーライで優勝することができました!

応援してくださったスポンサー各社様、現地で声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
8/26野沢でジャパンシリーズ第3戦が開催されますので、応援宜しくお願いします!

カテゴリー: モバイル投稿 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Space