清水一輝オフィシャルサイト
清水一輝

全日本選手権!

7326311200_5f7cf6a273.jpeg

第25回 全日本マウンテンバイク選手権
 
平成24年6月2日 MTBダウンヒル エリートシニアクラス 優勝
開幕戦悔しく5位に終わってから、全日本に向けて準備を進めてきました。体力づくり、ロード練習、富士見でのコース練習などしました。
金曜日、公式練習の日は苦手な箇所を何度も走り直して仕上げました。 タイムドセッションはトラブルで12位でしたが乗れてきていたので心配ありませんでした。
予選は2位以下と5秒差をつけてトップタイムを出すことが出来たので、決勝は同じ走りが出来れば勝てると確信していました。
今年の全日本は2連覇のかかった大一番だったので、プレッシャーもありましたが上手くコントロールし、モチベーションに変えました。 決勝は絶対勝ちたいという強い信念のもと、走りに一切の迷いもなく、終始攻めまくりました。
コース脇からのたくさんの応援を力に変え、予選、決勝とも1位のパーフェクト勝利を獲得できました。  

<予選 1位>  3:41:376 
<決勝 1位>  3:39:012

カテゴリー: モバイル投稿 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Space